令和212月18

役 員 各 位

                                      

 大和商工会議所異業種交流会

       会 長 林 郁夫  

(公 印 省 略)

 

令和2年度 大和ファイル60 第10回役員会について(ご通知)

 

 時下 役員各位におかれましては、コロナ禍により様々な影響が生じているものと拝察致します。日頃より当会の事業運営にご支援ご協力頂き感謝申し上げます。

 前回の役員会におきましては、「You Tubeチャンネル開設」「第3期会費請求について」等について検討致しました。今回の会議では動画撮影やホームページ改修について

具体的に審議します。また、大和商工会議所が実施している「地元応援半額クーポンブック〜ハーフプライスHanga Qoo 神奈川 大和市版」(定価990円)を購入し当会員63社分へお配りしたいと存じます。有効期間は2021331日までですが年末年始に市内のお店(85店:全て当所会員)を応援頂きたく、特にご異存がなければ本書面にてご承認とし年内に発送致します。ご意見ある方は12月21日(月)までに事務局までご連絡下さい。

つきましては、コロナ対策として、会議室の換気や参加者への消毒を施す予定ですがご自身の判断でご欠席いただいても構いません。また、感染症が拡大している時期ですので実施が適当でないと判断した場合には中止とさせて頂く場合もございますのでご了承ください。

     令和312日()10〜19

        大和商工会議所 2階第1会議室

        1.You Tubeチャンネル開設について

        2.動画編集の講習会開催について

        3.ホームページ改修について

出欠連絡      恐縮ですが1月8日()までにFAXにてご返信いただくか、

ファイル60ホームページにてご出欠のご登録をお願いいたします。

                       【経営支援チーム】森・田川

                電話 046−263−9112

        FAX 046−264−0391

http://www.file60.com

1月12日(火)開催の大和ファイル60 令和2年度第10回役員会に

 

   役員会   出  席  ・  欠  席    します。

 

   事業所名                             

 

   氏  名                             

FAX送信先 046−264−0391