平成16年4月27日(火)

大和ファイル60 会員各位

大和商工会議所異業種交流会

ファイル60会長 石見邦夫

表札作りの手伝いの出欠(大和市民まつり)

 

拝啓

初夏の候、時下ますますご清祥の段、お慶び申し上げます。日頃は会の運営等にご協力を頂きまして誠に有難うございます。

 さっそくですが、来る5月8日(土)、9日(日)に「大和市民まつり」が引地台公園において開催されます。当異業種交流会では表札作りをいたします。つきましては、両日は懇親の場としても活用したく出来るだけ多くの会員の皆様にもいらしていただき場を盛り上げていただきたく考えております。

 両日の人員の把握を行いたいため、参加できる日時を記入のうえご返信くださいますようご協力をお願いいたします。なお、「大和市民まつり」終了後、反省会の方も行いたいと思いますので、そちらの出欠の方もよろしくお願いいたします。

当日の詳しい時間などは後日ご連絡をさせていただきます。

敬具

 

 


「大和市民まつり」ファイル60ブースへの参加(下記に○印を記入ください)

     参加できない             ●参加できる

 

5月8日(土)

 

5月9日(日)

午前

午後

午前

午後

 

 

 

 

「大和市民まつり」反省会への参加(下記に○印を記入してください)

● 参加できない             ●参加できる

       事業所名               

                          氏 名               

FAX又はメールにて4月30日(金)までにご連絡下さい。

           電話046−263−9112   FAX     046−264−0391

           Mail k-shimoda@yamato.to