平成23年5月31日

会 員 各 位

大和商工会議所異業種交流会

会 長  宇 井  崇

( 公 印 省 略 )

 

第1回全体定例会開催について

 

 新緑の候、皆様におかれましては益々ご健勝のこととお喜び申し上げます。日頃より当会の事業にご参加、ご協力頂きまして誠にありがとうございます。

 さて、下記の内容にて今年度第1回の全体定例会を開催いたします。ご多忙と存じますが、皆様のご参加をお願いいたします。

 また、全体定例会は年間3回の開催を予定しております。今回もしくは次回以降、企業発表を希望される方がおられましたら併せてご返事をいただければと思います。

 

 

1.開催日時   平成23年6月17日(金)午後6時30分より

2.会  場   大和商工会議所3階ホール

3.内  容   企業発表

         

懇親会料理:初夏の山菜(ワラビ・姫筍・他)旬の野菜(グリーンアラ・                             美味しいトマト)デザートにはサクランボ(佐藤錦)等の高級食材を産地より取り寄せの予定です。初夏の産直新鮮食材を沢山食べて、夏に向かって体力増強をしましょう。是非皆様の出席をお願い致します。

 

※お願い 準備の都合上6月14日(火)までに出欠のお返事をFAXまたはホームページよりご登録ください。

大和商工会議所経営支援チーム 和田

TEL046−263−9112

FAX046−264−0391

http://www.file60.com

 


平成23年  月  日

大和商工会議所異業種交流会事務局行

 

6月17日 全体定例会に   出  席  ・  欠  席  します

 

事業所名                

 

氏  名                

 

今回もしくは次回以降 企業発表を希望します

                 事業所名