平成199月11日

 

会 員 各 位

 

大和商工会議所異業種交流会

会 長  中 村  守

( 公 印 省 略 )

 

厚木商工会議所異業種交流第三グループとの交流会実施について

 

 初秋の候、皆様におかれましてはますますご健勝のこととお喜び申し上げます。日頃より当交流会の事業にご参加、ご協力いただきまして誠にありがとうございます。

 さて、今年度より交流会企画委員会を立ち上げまして他団体との交流会を積極的に企画検討しておりますが、今年度は厚木商工会議所異業種交流第三グループより交流会開催のお話をいただき交流会企画委員会ならびに役員会で検討をし、下記の要領で実施することとなりました。

 厚木商工会議所異業種交流第三グループは、商業とサービス業で構成されている異業種交流会になりますので、新たな交流を広げるきっかけの場にしていただければ思いますので、多くの皆様のご参加をお待ちしております。

 

 

 

1.日  時   平成191011日(木)

          午後6時〜午後7時   交流会

          午後7時〜午後830 懇親会

 

2.会  場   北京飯店

 

3.負 金   1000円(当日集金させていただきます)

 

お願い   恐縮ですが9月28日(金)までに経営支援チームまでご連絡をいただくか、ファイル60ホームページにてご出欠のご登録をお願いいたします。

                電話 046−263−9112

        FAX 046−264−0391

http://www.file60.com

 


厚木商工会議所異業種交流第三グループとの交流会に

 

      出  席  ・  欠  席    します。

 

                 事業所名                

 

                 氏  名